2013-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20131224224104

これがいいんじゃね?

http://anond.hatelabo.jp/20131203092101

これは一人でやる言い訳だけど、上司言い訳すれば勝手TODOが作られていくみたいな。

記事への反応 -
  • GTDとか試したけどうまくいかなくて、やっとたどり着いたのがこれ。 僕にはこれが一番いいみたい。とりあえずシェア。 「言い訳TODO」 【やり方】 1.GTDと同じように収集する。 ...

    • これがいいんじゃね? http://anond.hatelabo.jp/20131203092101 これは一人でやる言い訳だけど、上司に言い訳すれば勝手にTODOが作られていくみたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん