2013-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20131206225055

学生だった頃は働くの嫌だったけど、

仕事ついて自立してみて、むしろ学生時代より気楽になったけどなー。

家庭を維持しようとしたら大変だけど、1人で生きていくのは余裕。

記事への反応 -
  • 大人になりたくない。 働きたくない。 永遠に子供のままでいたい。 それが皆の本心であるのに、子供のままでいることを批判するのは何故か。 何故、働くことを肯定して、働かないこ...

    • 学生だった頃は働くの嫌だったけど、 仕事ついて自立してみて、むしろ学生時代より気楽になったけどなー。 家庭を維持しようとしたら大変だけど、1人で生きていくのは余裕。

    • お前は人類の進歩の何を知っているというんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん