2013-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20131125222656

ワナビーですなぁ。

しかしながら、生活するのに問題なければ、

ワナビーでもいいと思いますけどね

記事への反応 -
  • 俺は可能性のある状況が好きなんだ。 何か行動を起こせば何者かになれるような可能性。 だから、自己啓発的な話をを読んだり聞いたりした時、「俺にはなにかすごいことができる可...

    • ワナビーですなぁ。 しかしながら、生活するのに問題なければ、 ワナビーでもいいと思いますけどね

    • http://anond.hatelabo.jp/20131125222656 俺は可能性のある状況が好きなんだ。 分かる。しかしポテンシャルがあるだけで大事がってもらえるのはせいぜい学生までの特権。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん