2013-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20131123004230

恋人イケメンでなくてはならない」という枠にとらわれず「珍獣としてみればなんて愛おしいんだろう」とか思えるといいのかも。

記事への反応 -
  • 大事なのは顔じゃない中身だ。私の恋人はかっこよくない。客観的に見てもかっこよくない。友達に写真を見せると9割があー…優しそうだねー…と言う。中身重視って言っても限度が...

    • 「恋人はイケメンでなくてはならない」という枠にとらわれず「珍獣としてみればなんて愛おしいんだろう」とか思えるといいのかも。

    • http://anond.hatelabo.jp/20131123004230 表現されているものに中身も含まれるので。 客観的に見てかっこ悪いのであれば、その人は、あなたの基準で中身が良くない。

    • なんでいかなる時でも全肯定しようと思うのか。 外見は好みもあるけどある程度は客観的評価。無理に気にしないようにする必要は一切無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん