2013-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20131021140432

そもそも~~はどうでもいいというか、その前提で話してんだからさ、ここで終わりだと「あぁなんだただの頭でっかち高校生が知識をひけらかしに来たのか」という結果に。

記事への反応 -
  • あなた頭はいいのかもしれないが質問の答えになってないよね。もと増田の問題がテスト問題だったら0点だよ。

    • そもそも大元の増田の発言から「生物の義務として云々~」な話になること自体論理が飛躍しすぎててあともうめちゃくちゃ

      • そもそも~~はどうでもいいというか、その前提で話してんだからさ、ここで終わりだと「あぁなんだただの頭でっかちの高校生が知識をひけらかしに来たのか」という結果に。

      • 「生物として」ではなく、社会にコミットする人間として、だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん