2013-10-17

おっぱい揉まれたら気持ち良いし、乳首を乱暴にされても気持ち良いのに、女は感じないらしい。

うむ不思議だ。それとも僕が性感をきたえすぎたのかな。

  • 自分は男だが、乳首舐めてもらっても感じる前にくすぐったくてダメだ もうちょい頑張って開発してもらえばいいのかな というか女性のみなさんはくすぐったくないのだろうか

    • くすぐったくないよ。気持ち良い。体がピクピクする。あ、でも時期によって違って、触られても何ともない時もある。たぶんホルモンのせいかな。いつも気持ち良いといいのだけどね...

  • くすぐったいならば、もう少しな気がする。 俺の場合は何か最初痛くて嫌だったよ。乳首に芯ができて、それがキューンって痛む。 今は大丈夫だけど。 どうでもいいけど、肋骨の一番...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん