2013-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20131004211326

そりゃ上から下に流れるだけのバッチ的な処理ならそれでいいし、それがいいと思うよ

なんにしても適材適所ってのがあるだけだよ

記事への反応 -
  • メソッド作成禁止の現場で1万行ぐらいのメソッドに全処理を書いてたけど、案外悪くないアイデアだと思った。 メソッドに切り出してしまうとあっちこっちに処理が散らかってしまって...

    • そりゃ上から下に流れるだけのバッチ的な処理ならそれでいいし、それがいいと思うよ なんにしても適材適所ってのがあるだけだよ

    • メソッド作成禁止の現場で1万行ぐらいのメソッドに全処理を書いてたけど、案外悪くないアイデアだと思った。 狂ってるw糞コードのメンテに耐えられず壊れちゃったのかな?

    • 80年代はみんなそんな感じだったよねぇ。 今でも汎用機界隈はそんな感じなんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん