2013-09-29

コバエ混入のニュースで思い出したけど

ファーストフード店で、漬け物ゴキブリが入っていたことがあった。

店員に言ったら交換してくれたけど、あの漬け物って個包装されてるのかな?

多分、個包装じゃなくて同じ入れ物から取り出しただけだよね。

同じ入れ物から取り出したんだったら、交換後も「ゴキブリに汚染された漬け物」だったんじゃ?

パンは加熱されてるから問題ないと思うけど、漬け物って殺菌してないよね……

ゴキブリは毒性がなく安全上問題がない」のかな?

朝日新聞デジタル:給食パンにハエ「除いて食べて」 岐阜・可児 - 社会

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん