2013-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20130902192106

君の中には修造がいて、僕の中には「LET’S GO ON A JOURNEY」ていう詩がある。

ぶっちゃけていえば、トラバースっていうスーファミゲームのオープニングなんだけど。

みんな、それぞれいろいろあるよね。

記事への反応 -
  • ていうか、社会人なので盆に二日休んだだけだけど。 今頃、必死で宿題やっている学生さんもいるのかな。 あと、実力テストとかあったっけ? もう学校でて十数年経つのでおぼろげ。 ...

    • 昔(若い頃)の記憶を大事に抱えててしばしば見返しては目を細めてるタイプの人っているよね。 俺は昔のことはどんどん忘れていく。いつだって昔より今の方が僅かであってもマシだ...

      • 元増田だけど、思うに全力で生きているかどうかじゃない? 僕は、なんだかんだ言いながら、いつも少し余裕を持って生きているので、まあ、過去を思い出す時間もあるし、何度も読ん...

        • うーん、確かに余裕はない。物心ついてから今まで、人生に余裕があったことって無い気がする。 (とか言うとまた「増田に書き込む余裕はあるんだなw」みたいな奴が湧きそうだが、そ...

          • 君の中には修造がいて、僕の中には「LET’S GO ON A JOURNEY」ていう詩がある。 ぶっちゃけていえば、トラバースっていうスーファミのゲームのオープニングなんだけど。 ・ みんな、それぞ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん