2013-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20130816160301

ケガのリスクなんて、熱中症のような人命に直結するリスクに比べたら、たいしたことないように思える

熱中症は人が死ぬというところから整理すべき

記事への反応 -
  • 議論の中で、野球(スポーツ自体?)が嫌いな人が呪詛をまき散らしてるようにも見受けられたので交通整理のために。         ドームでやれ→ドーム球場は人工芝なので、ちょっ...

    • ケガのリスクなんて、熱中症のような人命に直結するリスクに比べたら、たいしたことないように思える 熱中症は人が死ぬというところから整理すべき

    • [提案]野球をやめよう

      • 野球に限らず、本気でやる意味が無いよね。プロに行く奴らの為になんで三年の夏までやらせるのかとw 人生をかけるとか受験にかけろよw ただでさえバカが増えてるとか言ってるおっさ...

        • はてな民(笑)は高学歴で温室育ちの方々ばかりですからなぁ、 暑い中、汗を流してスポーツをするのがそれはそれは滑稽に見えるのでしょう。 彼らは、スポーツをすることで、あなた方...

          • 野球好きには、こんな空想で相手を貶める精神の奴がいるんだなぁ笑 アニメも無くなれば良いんじゃない?笑 じゃあバカが増えても仕方ないね笑

    • >高校球児の心配をする前に先ず熱中症でバタバタ倒れてるコミケ参加者の方を心配をするべきでは。 こういう風に他にもっとだめなのがあるとかいう小学生並みの論法使うのもどうか...

    • 冬にやれ→サッカー等とちがってずっと動き回るスポーツなので、冬にやると故障の危険性が高くなる。 守備にしろ、打撃にしろ、止まってる時間の方が長いスポーツで、急に体に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん