2013-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20130813000018

そう思うじゃん?

唯一の勝者は俺らが勝手に盛り上がってプレビュー数増やすことによりウハウハしてる

はてななんだぜ?

記事への反応 -
  • ただ被害者と加害者があるのみ 被害者とはくだらない言い争いを見るのに無駄な時間を使わされた俺であり 加害者とは無駄な時間を使わせたお前らのことだ

    • そう思うじゃん? 唯一の勝者は俺らが勝手に盛り上がってプレビュー数増やすことによりウハウハしてる はてななんだぜ?

    • 勝者も敗者もない、で思い出したが、最近ネットで「勝利宣言」するやつを見かけなくなったな。 昔は、2ちゃんねるで「今から一時間以内に僕の書き込みを論破できなかったら、僕の...

    • 低能に一つアドバイス 議論で勝ち負けを持ち出すと馬鹿丸出しで恥ずかしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん