2013-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20130725143458

http://xvideosmtm.com/ で抜けばいいんじゃないかな

性欲なんて所詮、他人の欲望に対する欲望だし。

他人の欲望を媒介して、自分の性欲を盛り上げればよい。

記事への反応 -
  • やばくないか? まだ30歳なってないんだけど…。 オナニー、エロ画像閲覧、セックス、もろもろ禁止すべきかなあ。

    • http://xvideosmtm.com/ で抜けばいいんじゃないかな 性欲なんて所詮、他人の欲望に対する欲望だし。 他人の欲望を媒介して、自分の性欲を盛り上げればよい。

    • むしろ逆だろう 使わないものは退化し衰えるのが生物の基本 筋肉が弱ってきたなーって時に、筋トレや運動を禁止して改善するのかってことよ

    • 20代も折り返しで夜中目覚めたらフルボッキしていたから、まだしまってなかった掛け布団を丸めて腰振ったり乳首いじって疲れてそのまま寝たことならあった。

    • ~50代で“朝立ち”が週に1回もないなら結構危険な状態だ http://diamond.jp/articles/-/7321

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん