2013-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20130809043405

マジレスすると、おそらく男性の方に愛してないとか以外の何か秘密の理由があると思われる。

EDとか。もしくは身体的ななにかの特徴を気にしてるとか。

記事への反応 -
  • 誰にも言えないから、初めてここに書き込む。 新婚だけどセックスレスだ。 もっというと結婚して1年半、そのまえの同棲期間4年、まる5年セックスレスだ。 そのまえの2年くら...

    • マジレスすると、おそらく男性の方に愛してないとか以外の何か秘密の理由があると思われる。 EDとか。もしくは身体的ななにかの特徴を気にしてるとか。

    • 乗り越えるなんてしてないよ。ヤリたい時にヤる、そんだけ。 自分のアタマで考えよう。自己責任でね。 そんじゃーね!

    • 読んでて胸が痛くなった。   私ももうすぐ結婚するけどセックスレス。同棲1年。   前にしたのは半年くらいまえだけど、それも数ヶ月間が空いてた。    誘ったりちんこ触っ...

    • とりあえず,快楽天を買ってきて,一緒に読め。

    • すまん、自分の経験談を書く。 付き合い長くて、入籍して、すげー仲良しでセックスレスな夫婦だった。十年くらい。 大事にされてると思ってたから、それでもいいやと思ってた。 あ...

    • 私もまったく同じ状況です。 私は電子書籍なので、漫画の保管場所には困っていませんが・・・。 このまま、枯れたまま死ぬのかと思うと、結構辛いです。 例えば、交通事故かなんか...

      • 元増田もあなたも 夫は別に嫌な奴とかではなくおそらく外で浮気なんかもしてないよね で、書いてはいないけどだいたい同年代っぽく感じる であれば、 夫はまったくそういう機能が...

    • エアコンで寒くなるくらいに部屋を冷やせ。 キスやエッチはしなくていいから、 スキンシップだけしてくれと正直にお願いしろ。 話はそれからだ。

    • スキンシップの延長にも前戯の延長にもセックスはない相手というのはいる。 家庭を取るか、未知の人生を取るか悩むね。

    • 割とよくある話なんじゃないかと思う。表にはあんまり出てこないだけで、(自分語り乙として叩かれるだけなので)BL愛好既婚者で実性生活に不満がある人。ちなみに私もその一員であ...

    • なんで需要と供給が合わないんだろうな そんな僕はやりたくてもやれないインポですよはい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん