2013-08-09

セックスレスが長すぎてBLしか癒しがない自分は終わってるのか?

誰にも言えないから、初めてここに書き込む。

新婚だけどセックスレスだ。

もっというと結婚して1年半、そのまえの同棲期間4年、まる5年セックスレスだ。

そのまえの2年くらいは、いちゃいちゃしていた時期もあったように記憶している。

ずいぶん前から、まったく、相手してくれなくなった。

キスハグは、こっちからすると相手してくれる。冬は寒いからわりとくっついてる。

でも夏はだめだ。特に今年みたいに暑い夏はぜんぜんだめだ。絶対くっついてくれない。キスも、ほとんどしない。

つきあって同棲してる間は、気にならないっていったら嘘だけど、べつに仲良くすごせればいいや、と思ってた。

でも、結婚してから、なんか、自分の気持ちが変わった。

結婚したら、男友達に誘われなくなって、

女友達もまだ独身から、遊びづらくなって、これまで友達と夜遊びしてた時間、家にいるようになって。

ひとりの時間が増えて。あれ、もしや寂しいのか?この状況は、みたいな。

ふと、なんかこれ夫婦っていうより、単なる同居だな、

男女っていうより男友達みたいだな、そして片思いっぽいな、って思いついて、BL読んだら、はまった。

失敗した。

最初ライト少女まんがみたいなやつで、

男同士のせつない感じに勝手共感したりしてた。

いまではエロ本みたいなのにも手を出してる。止まらない。でも、虚しい。

こんなもの読んでるの他人に言えないし、夫にばれたら軽蔑されるだろうってわかってるのに、やめられない。

うちには本棚がないから、こっそり(絶対夫が立ち入らない)台所に隠してるけど、いつかばれそうでこわい。常に、処分して入れ替えてるけど、100冊ちかくあるし。

でも欲求不満すぎて、こうやって発散してないと、浮気とかしちゃいそうでこわい。


もともと、夫とつきあう前の相手はだいたいセックスが大好きで、

そういうのが自分もきらいじゃなくて、溺れる自分がいやになって別れるパターンだった。

いまの夫は、じぶんを女としてじゃなく、人間として大切に、接してくれる。

そういう人は他にはいなかったか結婚できたとおもう。

でもあまりに拒絶されるから、「じゃあ他の人としても平気なの?」ときいてみたら、

それは一応、いやだって言われた。(そんなに本気で嫌そうでもなかった気もする。でもそんなことできないだろうと思われてるフシもある。)

このまま、BLで発散するしかないのか。(でも、けっこう、有名どころは読み尽くしちゃったし。)

ちなみに、BLじゃない普通エロとか少女まんがとかドラマとかは、萌えるどころか、

女の人が男の人に求められてるってだけで、

自分はこの中の誰よりも不幸じゃねーか、って、どん底まで落ち込むから、無理だった。

おなじ理由で、恋愛小説とかも、独身のころは読んでたけど、ぜんぜん読めなくなった。

改めてみると、世の中のきれいな物語ほとんどが男女のセックスで成り立ってる。

そういうのぜんぶブチ壊してやりたい。


…とまでは思わないけど、なんだか遠い世界の話みたいに思える。

BLだって別に、いまは同性でも結婚できる国もいっぱいあるし、特別じゃないのかもしれないけど。

まあ自分にとっては唯一の安全なのだ。バカみたいだけど。

いっそ30すぎて40すぎて50すぎて60すぎて、性欲とかぜんぶなくなっちゃえば楽なのに。

もしこういう気持ちを抱えてるのが自分だけじゃないなら、みんながどうやって乗り越えてるのか、知りたいので書いてみた。

うまくまとまってなくて、ごめんなさい。



■■

<追記>

女として終わってるよ、て罵倒のお答え覚悟してぶちまけたら、そうでもなかった。はてなの人、優しい。

簡単に解決できるとは思ってないけど、いろんな人が声かけてくれるだけでも、見放されてない気がしてくる。ネット、すごい。

そんで共感はてブしてくれたひとのつぶやきちょっと遡って見てみたりして(キモくてすみません)、

やっぱり自分がさみしくて誰かにかまわれたかったんだって改めて思い知らされた。

男性らしきご意見は「話し合いを」とか「別の相手を」とか「地獄だな」とかもちらほらな中

女性らしきトラバなどによると「みんな言わないだけでよくある事例」?らしいとわかった。ので、

このへんの男女の認識の差異が気になりつつ、あんまり自分を貶めずBLを楽しみたいとおもう。


あと、1日たってあらためてレスについて考えた。蛇足です。

■夫について

観念世界で生きてるタイプか、というコメントがあって、たぶん当たってる。

あとすごく真面目で、決して要領よくないから、いつも仕事で忙しそうで、朝方帰ってきて、超つかれてる。

家ではとにかく睡眠確保。レスの主な原因は多分これ。

でも夫の仕事尊敬してるので、家ではゆっくり休んでほしい、も本音

この不景気家族養うぶん稼げる仕事を真面目にこなして人柄よくてさらに家では絶倫とか、

それこそBLエロ世界しか存在しないファンタジーだってわかってる。

(俺は仕事セックス完璧だぜ!って人が読んでらしたらごめんなさい。来世ではそういう人と一緒になれるよう努力したい。)

(いそがしい男の人も家に帰ったら奥さんにちゅーとハグはしてあげてほしい。それだけでも、ほっとするから。)

あとクーラー苦手だけどそれくらい我慢してがんがん部屋冷やして甘えるというのに挑戦したいとおもいます

おかず+1品とおかえりハグも。最近は帰りが遅すぎて先に寝てた。アドバイス多謝です。はっとしました。

指輪を外して働きに出れば、ギラギラ分を補給できる?欲しいのは「求められる」感で、セックスでない?

これも納得した。子供がいないなら。ってかどうせできないなら。働くのは好きだし。フルタイムは夫の仕事的に今は難しいけど、

昼間のコンビニとかスーパーとか弁当屋とか、なんか接客して笑顔で体動かしたい。あ、指輪は外さないです。

■台所に保管について

うちは現在専業なので台所は俺の聖地電子書籍というアドバイスをいただいたので、検討したい。が、PC調子が悪いと夫にみてもらったりするので、こっちのほうが不安かも?電子のひとはスマホでみているのだろうか?それともタブレットとか?





長くなりました。いろいろな意見をいただいて嬉しかったです。ありがとうございました。

つくづく思ったのは、BLかつエロからしろめたいんだということ。

これがインテリアとか、おしゃれとか、映画とか、手芸とか、アートとか、琥珀に夢中、とかだったら、堂々としていられるのに。ほんとエロって難儀だ。

  • 乗り越えるなんてしてないよ。ヤリたい時にヤる、そんだけ。 自分のアタマで考えよう。自己責任でね。 そんじゃーね!

  • マジレスすると、おそらく男性の方に愛してないとか以外の何か秘密の理由があると思われる。 EDとか。もしくは身体的ななにかの特徴を気にしてるとか。

  • 読んでて胸が痛くなった。   私ももうすぐ結婚するけどセックスレス。同棲1年。   前にしたのは半年くらいまえだけど、それも数ヶ月間が空いてた。    誘ったりちんこ触っ...

  • とりあえず,快楽天を買ってきて,一緒に読め。

  • すまん、自分の経験談を書く。 付き合い長くて、入籍して、すげー仲良しでセックスレスな夫婦だった。十年くらい。 大事にされてると思ってたから、それでもいいやと思ってた。 あ...

  • 私もまったく同じ状況です。 私は電子書籍なので、漫画の保管場所には困っていませんが・・・。 このまま、枯れたまま死ぬのかと思うと、結構辛いです。 例えば、交通事故かなんか...

    • 元増田もあなたも 夫は別に嫌な奴とかではなくおそらく外で浮気なんかもしてないよね で、書いてはいないけどだいたい同年代っぽく感じる であれば、 夫はまったくそういう機能が...

  • エアコンで寒くなるくらいに部屋を冷やせ。 キスやエッチはしなくていいから、 スキンシップだけしてくれと正直にお願いしろ。 話はそれからだ。

  • スキンシップの延長にも前戯の延長にもセックスはない相手というのはいる。 家庭を取るか、未知の人生を取るか悩むね。

  • 割とよくある話なんじゃないかと思う。表にはあんまり出てこないだけで、(自分語り乙として叩かれるだけなので)BL愛好既婚者で実性生活に不満がある人。ちなみに私もその一員であ...

  • なんで需要と供給が合わないんだろうな そんな僕はやりたくてもやれないインポですよはい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん