2013-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20130804183749

そのとおりだろ。

というか、周囲が半笑いスルーしてたんではなく、昔は本気で同調するようなのしか周りに居ない状態、

偉くなってそれなりの部下を持ってからは部下は半笑いで、スルー

記事への反応 -
  • どっちもセレブ家系の超金持ちなのに 失言癖なのはどうしてなのか。 坊ちゃん育ちで周囲が半笑いでスルーしてたからか。

    • そのとおりだろ。 というか、周囲が半笑いでスルーしてたんではなく、昔は本気で同調するようなのしか周りに居ない状態、 偉くなってそれなりの部下を持ってからは部下は半笑いで、...

    • 金と権力をもってるから その恩恵に預かれるうちは誰も批判しないし 本人も問題とは認識できない。

    • 麻生の場合、庶民派であることのアピールとして(本人の性格的にも合ってるんだろうが)、べらんめえ調での語り口でキツイ事を言うのが政治家としてのスタイルになってるので、失...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん