2013-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20130802150315

SMクラブでSとして対応されたけど実はMで罵って欲しかったって事?

記事への反応 -
  • 「昨今明るさばかりがもてはやされ、暗い人間は駄目だという風潮があるが、そんなことはない。」 とカウンセラーに言われた。 でもこの社会で生きていく限り、明るくなければどう考...

    • SMクラブでSとして対応されたけど実はMで罵って欲しかったって事?

    • 要するに、君は適応するために暗い自分を変える決断をした、ということだね。決断できて良かったじゃないか。名カウンセラーやなwww

    • たぶん融通の利かない性格の方が問題

    • お前みたいな性格暗くてすぐ批判的な態度をとる奴は社会のゴミ。 さっさと治さないと生きていけないぞカス。

    • っていうか増田はそこまで暗い性格かな? 少なくとも消極的では決してないよ。 消極的な人間はカウンセリングなんか行かない。 まずめんどくさいし、無駄だと思うから。 こういう所...

    • そういや、「人に対して心を開くことができなくてつらい、人の輪に入ることができなくてつらい」って話したら、 「でも、そういう人っているよね?」 って言われたことあるよ、精神...

    • 俺は無駄に明るい奴より落ち着いてる暗い奴のほうが好きだけどな。 明るい奴って案外空気読めない奴多いし。そいつが空気をかっさらっていくっていうか。 人は似た奴を好むらしいぜ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん