2013-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20130802111506

増田に具体的な数字や例え話をすると揚げ足とられまくる典型的な例だな。

記事への反応 -
  • なんでここまで読解力が壊滅的な人間がここまで大量に存在するのかマジで疑問

    • 増田に具体的な数字や例え話をすると揚げ足とられまくる典型的な例だな。

    • ネオニートン起きたか。 自分のことを棚に上げて他人のことを読解力ないと言ったり、彼女の件といい、お前は「誰かが悪い、自分は悪くない」って思いたい人間なんだな。

    • 元増田が確率の話をしているのは、彼女も、ココで書き込んでいる殆どの増田が理解していると思う。   皆が言いたいのは、確率云々の前に、 数秒で済む簡単な作業の鍵締めをすると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん