2013-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20130724014425

どういう会社体制か知らないけど、

同期で最後、ってことは年取ればなんとなく皆なるものなのでは...?

部下が可哀想。

記事への反応 -
  • 1、うそをつかない 怒られるのが嫌だからその場しのぎにうそをついてないか 後で面倒くさいことになるのはわかっているんだったら全部正直に話そう その上で間違ってもいいから自...

    • 1、2、3、どれも出来ないことを「仕事ができない」と言うのでは。 3つの結論に至り、昇格したあなたは仕事ができる人だ。 引き続き健闘を祈る。

      • どういう会社体制か知らないけど、 同期で最後、ってことは年取ればなんとなく皆なるものなのでは...? 部下が可哀想。

        • 同期って年取るごとにどんどんいなくなるんだよな。 転勤したり、転職したり、出向したり、辞めたり。 そんなかで生き残ったんならたいしたもんじゃねーの

    • なんか人の流動性が低い会社っぽいな。 おとなしくしてれば大丈夫みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん