2013-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20130615104532

でもぶっちゃけ唯一神鬼畜だよな

「殺されて肉にされて食われるために牛を用意したよ!」とか言っちゃう奴だし

記事への反応 -
  • だから 原罪の概念を「殺して食う自分鬼畜」という反省に持ってくるのはまだしも 「殺して食うように産みつけた親鬼畜」と言い出したら頭おかしいじゃん 「嫌なら食わないで死ねば...

    • でもぶっちゃけ唯一神は鬼畜だよな 「殺されて肉にされて食われるために牛を用意したよ!」とか言っちゃう奴だし

    • 「殺して食うように産みつけた親鬼畜」と言い出したら頭おかしいじゃん 突き詰めて考えたらそうなるんだからしかたないじゃん 頭はおかしいけどw 哲学の類ってそんなもんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん