2013-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20130609234633

そらそうだけど、この時間に開いてるマッサージ店と言ったらいかがわしいのしか思い付かなかった

記事への反応 -
  • 肩こりがひどすぎて、頭痛、吐き気、食欲がなくて飯が食えない、何より痛くて辛い ソープとか行ってセックスはいいから肩もんでくれと頼んだら怒られる?

    • いや、普通にマッサージ店に行けよ。素人に揉んでもらっても、かえって揉み返しとかが来て酷くなるだけだぞ。

      • そらそうだけど、この時間に開いてるマッサージ店と言ったらいかがわしいのしか思い付かなかった

        • 都会なら、普通のマッサージ店も夜中にやってるところがあるよ。田舎なら無いかもしれないけど。 まあ、我慢しておけ。変に素人に任せたら、金の無駄どころか逆に酷くなる。まあ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん