2013-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20130529091032

それで行くと孤独のグルメ出張範囲を広げたくらいでやることはあんま変わらなかったから変わらず面白かったな

3期はどうなりますことやら

記事への反応 -
  • 第二期は更なる成功を求めすぎて第一期になかった要素をたくさん詰め込んだ結果も元の魅力が損なわれてしまったため。 何でもお金を掛けて豪華にすると駄目になるパターン。 予算が...

    • それで行くと孤独のグルメは出張範囲を広げたくらいでやることはあんま変わらなかったから変わらず面白かったな 3期はどうなりますことやら

    • ゼノギアス?? あのクソゲーのことか? スクエアで続編出すの許してもらえなかったのにどこが成功なんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん