2013-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20130520103006

こういった議論をしている人達って実は楽しんでいるのかもしれないね

見てて痛々しいけれど、しょうがない。

言ってわかるとは思わないな。

記事への反応 -
  • なんで○○するべき、○○しなければならない、とかそういうギスギスした議論になっちゃうんだろう。 もっと肩の力抜いて考えようぜ。

    • こういった議論をしている人達って実は楽しんでいるのかもしれないね。 見てて痛々しいけれど、しょうがない。 言ってわかるとは思わないな。

      • つまり議論の放棄してる雑魚ってことだよね 一番精神的ダメージを喰らってるのは車いすの人じゃねーのかな でもいいんじゃねこれで小規模店でも受け入れの際はお申し付けくださいと...

    • だって乙武擁護派のみなさんがそういってるじゃないですかー。 イギリスだと逮捕されるとかー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん