2013-05-10

記事への反応 -
  • 9歳で 担任に目を付けられて給食や水泳や挨拶で何度も怒られた。 以降ずっとクラスのカーストの最底辺 15歳で 内申書で県立高校に落とされてDQN私立に入学した。 周囲がもっとDQNで...

    • 22歳で 教授に殴られた 何したんだよw

    • 過去の栄光ってのは、慰めでもあるし足枷でもあるね。 何だか悲しいなぁ。 悲しく感じてしまうのは、それぞれの節目で「もし、...だったら」を考えてしまうからだろうか。

    • 自分も似たようなところあるかも。 学歴だけはうらやましがられるけど、同世代の中では幸せの偏差値は50もないだろうなと思う。 10代にもっとああしておけばって思うことが多い。

    • 何か俺とそっくりだな。

    • 旧帝大だけでも毎年2万人が入れる ピークっていうけど大したピークじゃないんだよね。実際は。 適当に頑張れば誰でもできる事だって話だわなぁ 若い時はすごいことのように思って...

      • 旧帝大が実際に凄いかどうかは各人の評価に任せるとして、勘違いしてこじらせる、ってのはとても同意。 実際に凄かろうと、あるいは勘違いであろうと、 良い学歴ってのは「自分が"...

    • せっかくだからもっと自分語りしちゃいなよYOU ちなみに俺は今月の生活費も貯金もないから早めに頼む

    • こういうの見ると結婚て大事だよな。 自分がどうなっても、よくできて大好きな妻がいたら、まだいろいろ頑張れるし、さしあたって無駄じゃなかったと思えることがいくつもある。 結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん