2013-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20130506212347

失礼しやした。

 

結婚して、奥さんの実家診療所?を引き継ぐなんて。。。おっしゃるとおり、まずムリですなぁ。

 

ただの愚痴だったんだなぁ、と今更気づいた。

記事への反応 -
  • 医者やってる実家の跡を継がなきゃ強迫症で定期的に発作起こして連休だってのに鬱すぎる 継・げ・ね・え・よ!継げねえんだよわかってるはずなのに 親の期待ごと医大を蹴っ飛ばして...

    • 「女医」っていうだけで、みんな敬遠する。もてないから、魅力的な人いっぱいいるぞ。おすすめだ。たまにメンヘラがいるからそこだけ気をつけろ。

      • すんません当方女です 同性婚とかハードル高すぎ あと幼なじみにはアテがないしあったとしても出身地が田舎なんでその医者は自分ち継ぐので精一杯で絶対ムコに来てくれたりしない

        • 失礼しやした。   結婚して、奥さんの実家の診療所?を引き継ぐなんて。。。おっしゃるとおり、まずムリですなぁ。   ただの愚痴だったんだなぁ、と今更気づいた。

          • 愚痴というか、焦燥感みたいな感じで叫び出したくなるわけですよ 押しつぶされそうな感覚が定期的に襲ってきてもうあああああ 医者が独立開業するとなると初期投資とかいろいろ面...

          • 焦燥感ですか。お疲れ様です。祖母の愚痴をきいてあげて、すごいです。オレだったら、聞かないので。愚痴を聞いてあげて、単純にすごい、えらいと思う。 一つ思うのは、その祖母が...

      • まず元増田が男だと思い込むのが意味不明だし (わざわざ「配偶者」なんて遠まわしな書き方する時点で女に決まってんだろ男だったら嫁とか書く) 夫の実家の家業用タダ働き要員なん...

    • 実家からお見合い話持ってこないなら、お見合いパーティー費用出してもらえば? お見合いパーティーに来る医者ってよっぽど容姿か性格に問題あるんだろうけどさ

      • そもそも両親は私が医者と結婚しようとするのをあまりよく思わないだろうと思うの 何故なら進路決めるときにそれはそれは大きな葛藤を乗り越えて(主に今建ってる診療所どうすんの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん