2013-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20130429212743

友人の嫁にチクってやれよ。それを知らずに結婚するなんて、あまりに憐れだ。

友人になんか言われたら「チクられたくないなら何故俺に言った?」と聞けばいい。

記事への反応 -
  • 浮気とかセックスってそんなにふつうにするもんなの? 友人が,会社の後輩と半ば強引にとはいえ浮気したって告げてきたんだけどさ,それってそんなに軽々しく人に言えることかよっ...

    • 友人の嫁にチクってやれよ。それを知らずに結婚するなんて、あまりに憐れだ。 友人になんか言われたら「チクられたくないなら何故俺に言った?」と聞けばいい。

    • 女も浮気は結構ふつうにしてる。 自分が彼氏だと思っていたら、実はキープ君くらいに思われていて、女がいい男と知り合ったらあっさり乗り換えられ、 よくよく考えると自分とその女...

    • その通りです。 浮気をたくさんしていても隠れて楽しんだモノが勝ちだし、 原爆で何十万人を殺しても勝てば官軍だし、 匿名で他人を誹謗中傷してもバレなければどうということはな...

    • ただでダウンロードできるもんはしとこうくらいの感覚で 人生短いんだしできるんだったらヤッとこうって思うやつは結構いるんじゃないか 俺はそこまで他人に興味をもてないから誰か...

    • 今まで、彼氏いる女と何度かセックスしたことある。 ビッチと言えばそれまでなんだけど。 人によりけりだろうが、実際のところ、あんまり深く考えてないと思うよ。 その気になっ...

    • 暗に「結婚したくない、この浮気をばらして全てを壊して欲しい」って信号を発してるんじゃないかな? 結婚相手さんにこっそり教えてあげるといいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん