2013-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20130329213208

ああ、なるほど。それはそうですね、ミス過去のものと笑って過ごして、同じ事を犯さないようにします。くよくよしているとまた同じミスをしそうです。

記事への反応 -
  • ミスと事故は同じだ。恥だ。 今日、どうってことない確認漏れをした。気づいていたのに、納得していた。今、自分の心理が理解できない。 つまり、うつ病とはこういうことなんだろう...

    • ミスを恥だと思っている人ほど何度も同じミスをする(苦笑) 案外、ミスを恥とも思わないような奴ほど、良い仕事してるよ。 後進のミスを許さないような連中も多いけどなwww

      • ああ、なるほど。それはそうですね、ミスは過去のものと笑って過ごして、同じ事を犯さないようにします。くよくよしているとまた同じミスをしそうです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん