2013-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20130321194127

俺なんかむしろやりたい事あり過ぎて子供育てる暇ないって感じなんだけど、そのへんどうなの?やりたい事とかもうあんまないって感じ?

記事への反応 -
  • 今27歳 博士号とれて来月から企業に就職きまった でも貯金ほぼゼロだし人生ハードだわ この先お金貯めて結婚相手を探してとか、できる気がしない 一人で生きていくのかなあとか子供...

    • 俺なんかむしろやりたい事あり過ぎて子供育てる暇ないって感じなんだけど、そのへんどうなの?やりたい事とかもうあんまないって感じ?

    • 職があるなら万々歳だよ。 ポスドクなんかするもんじゃないよ。 元ポスドクの俺でも、学位取得後出会った人と結婚できたんだから大丈夫。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん