2013-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20130312114106

いるだろうし、是とされるべきだろ。

恋人同士だから相手が嫌がることをやってもいい、という理屈にはならんわな。

記事への反応 -
  • 恋人同士で旅行してどうして部屋を分けにゃならんのか。 男が発情しなけりゃそれで済む話。

    • 恋人同士で同室に泊まっても発情しない男っているんだろうか。 いるのかもしれないけど、それは世間一般的に是とされることなのか。

      • いるだろうし、是とされるべきだろ。 恋人同士だから相手が嫌がることをやってもいい、という理屈にはならんわな。

        • 恋人同士だから相手が嫌がることをやってもいい、という理屈にはならんわな。 確かに。ただし、「旅先でセックスさせないこと」も相手が嫌がることの場合もあるよね。 どっちが歩...

          • それだったら、女の方が「セックスするなら行かない」と言った時点で、ちゃんと交渉しておくべきだったろう。 「口ではそういうことを言ってもいざ本番となれば受け入れてくれるは...

            • 女に「本当はセックスするつもりなんかなかったんだけど…」というエクスキューズを与えるのが男の仕事でしょ。 http://anond.hatelabo.jp/20130312115958

            • むしろ男の方が「セックスしないなら行かない」と言うべきだった。 もうマナーとして「恋人同士のお泊りはセックス前提」と決めたほうがいいんだろうな。

    • 恋人同士が旅行に行くというイベントにはセックスが暗黙のうちに含まれるわな。 それを拒否るのは誕生日に食事に誘って牛丼屋に連れていくようなもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん