2013-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20130301030423

後輩に追い抜かれるのはかなりきついな・・・

周りに落ちた人がいないってことは、部長層などポストに制約がある役職でもないんだろうし

記事への反応 -
  • 昇格試験に落ちた。 受ければ必ず受かるという形式的な試験ではないけれど、ここしばらく部署内で受けて落ちた人は自分以外いない。 しかも落ちたのは2回目だ。 同期に置いて行かれ...

    • 後輩に追い抜かれるのはかなりきついな・・・ 周りに落ちた人がいないってことは、部長層などポストに制約がある役職でもないんだろうし

    • 仕事よりも家庭や趣味を優先するようになればいいんだよ。 って口で言うのは簡単だけど、本人としてはそんなに簡単に割り切れないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん