2013-01-25

記事への反応 -
  • 自分視点でしか自分を見れてない人は 就職活動うまくいかないことが多い。 知人もその典型。 ちょっと就職活動うまくいかないと「もう面接なんかどこにもうからない」「自分なんて生...

    • このおっさん何年いるの?

    • それってリアルな話だとしたら、あなたがその知人の客観視できるチャンスを潰した事になるよ。 自分が思ったとおりに行かない、それはなぜか、自分で考えれば気が付く時が来るのに...

      • ほんとに40社受けて受からないとかあるわけないw ちなみにその人の転職活動は7回目かな、確か。 もういい加減、転職して即やめってのをやめて欲しくて。 そこで、ああ、この人は自...

        • 40社受けて受からないわけがないって、それはあなたが恵まれているからでしょ? なぜ就職できなくて自殺する人が急増していると思うの? 40社? いや100社受けても受からないんだ...

    •  チベット問題に対する中国への抗議で、増田として出来ることってなんだろう? ・チラシを作って電車の広告のところに貼っていくとか? ・チベットの動画ファイルをエロいタイト...

    • 勉強になります。

    • 自分もあまり客観視ができないんだけど、できる人って何がどう違うのかな。 そういうのも天分って奴なのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん