2013-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20130109164740

足腰強化して子宮と腹部大きくして女性器も小学生が通れるくらいに巨大化させるんですか?

そんな女抱きたくないわ

記事への反応 -
  • 厳しい自然界において、生まれてすぐに歩き出す草食動物のように、 人間の赤ん坊も産まれた段階でもう少し成長してるようにならないともう上手くいかないんだろうなと思う。 社会が...

    • 足腰強化して子宮と腹部大きくして女性器も小学生が通れるくらいに巨大化させるんですか? そんな女抱きたくないわ

    • 資本を握っている人間とその子孫が生き残れるようになっているだけ。 それ以外の人間を間引くために競争があるのだから、人間の進化は現状で充分事足りている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん