2013-01-09

記事への反応 -
  • 生まれて初めて別れた女の子とセックスした。別れた後もたまに電話したりで、良い友達と言えば友達だったが、昨日"寂しい"と電話がかかり、彼女の家にお邪魔して。 別れた後の「良...

    • そもそもなんで別れたの? お互い別のパートナーはいるの?

      • 何で。まぁ大した理由ではないんですけど、 僕は僕で少し大雑把過ぎて、彼女は彼女で少し神経質過ぎて。 彼女の束縛の強さに耐えられなくなったっていうか。 街を歩いてて、「女の...

      • 何で。まぁ大した理由ではないんですけど、 僕は僕で少し大雑把過ぎて、彼女は彼女で少し神経質過ぎて。 彼女の束縛の強さに耐えられなくなったっていうか。 街を歩いてて、「女の...

    • 子持ちのおっさんからすると 独身時代の「別れる」ってのはすごい権利だと思うし 同時に自分と他人の距離感を知るためのいいトレーニングの機会だと思うわけです。 あまり「いい・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん