2013-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20130104200659

ネットでやたら声がでかいところもソックリだしなあ。

記事への反応 -
  • その利益が出てるサークルは申告して税金納めてると思うが つまり君は何を問題としたいのだ?

    • 俺は営利活動を営利活動だと言ってるだけで、別に何も問題だとは言ってないが。

      • 元々 「コミケの参加者は客か」 「コミケ運営は営利団体に転向すべきか非営利のままで行くか」 って話してるとこに入って来て コミケ運営は営利活動では無いかもしれないが、コミ...

        • 「コミケの参加者は客か」 「コミケ運営は営利団体に転向すべきか非営利のままで行くか」 って話してるとこに入って来て はいダウト。元々というなら、 同人活動を営利活動と同...

          • >元々 >「コミケの参加者は客か」 >「コミケ運営は営利団体に転向すべきか非営利のままで行くか」 >って話してるとこに入って来て はいダウト。元々というなら、 >...

          • 同人活動、という場合、それはほとんどの場合同人誌即売会へのサークル参加のことを言うのだから 同人活動、という場合、それはほとんどの場合同人誌即売会へのサークル参加の...

            • 三回書く芸はおかしいところが自明じゃないときにやられるとなんかすごく気持ち悪いだけだぞ。 何か俺のしらない宗教の教義にでも触れたのかなって気になる。

              • いやだってわざわざ増田で議論とか面倒くさいし・・・ 俺と同じ宗教の人、誰か書いてよ。

                • 三回書く芸ってのはめんどくさくもなく書くまでもないほど自明な時に使う芸なんだよね。 援軍求めてる時点でなんだかな。宗教だわ。強弁っていうのはこういうことを言うんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん