2012-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20121128153914

「ああ、この男とは結婚できないな」と思わせる工作だとする根拠は何?

単に元増田を折れさせるつもりかもしれないじゃないか

「俺は男で男は家事をしないのが普通、そして元増田が俺を本当に好きなら男に家事させないのは普通だと納得して受け入れる」と考えたのかもしれない。

当然「もし元増田が受け入れなければ結婚より前に別れることにもなる」ということにも思い至ったので「その時までずっと付き合っていたら」という発言に繋がったのかもしれない。

  • 根拠も何も、事実元増田に対する牽制として機能してるじゃないか。 女と結婚ついての雑談をしてて、それがたまたま牽制になった、とは考えづらいんだよね。 「一般的に」ということ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん