2012-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20121014225727

相対的にはなんぼでもありそうだが。プログラマとか。

全くかかわらない仕事となると、敏腕プロデューサーに守られた芸術家ぐらいしかなさそうだが。

記事への反応 -
  • 「人とかかわる仕事がしたい」ってもう定型分みたいな就活の文句だけど、人とかかわらない仕事があるなら教えてもらいたいわ。

    • 相対的にはなんぼでもありそうだが。プログラマとか。 全くかかわらない仕事となると、敏腕プロデューサーに守られた芸術家ぐらいしかなさそうだが。

      • プログラマつっても、客としては関わらないかもしれないけど同僚としては関わるわけだし。 「人と関わる仕事がしたい」って言われても、具体的にどういうものを想像してるのか全く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん