2012-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20121007222059

どうでもいいけどこういう長文系馬鹿ってどうして「~ではないだろうか」とか

格好つけた文章にするんだろうね。

記事への反応 -
  • 代替医療の危うさの再認識ではないだろうか。 膵内分泌腫瘍の発覚したジョブズは、スピリチュアルに依存した結果、手術を9ヵ月遅らせた。 その愚かな、本当に愚かな選択が、あと30年...

    • http://anond.hatelabo.jp/20121007222059 どうでもいいけどこういう長文系の馬鹿ってどうして「~ではないだろうか」とか 格好つけた文章にするんだろうね。

    • アップル製品はありがたく使ってるけど、ジョブズ教信者の気持ち悪さは目に余るものがあると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん