2012-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20121004162708

しかに、TVゲームをするくらいなら他の事をしたいと思うようになるな。

お金はあるから買ったわ良いが、買った当日しかしないで放置とかあるわ。

記事への反応 -
  • 社会人になると、TVゲームをプレイしないって言うよりも、プレイする時間が無いってなる。 それでもプレイしている奴は 翌日の仕事を考えずに夜中までプレイするか、 家事の一切を...

    • それよりも、あまりの得るもののなさにむなしくなるというか。 暇つぶし以上の価値を見いだせなくなるんだよなあ。 22,3歳くらいからそうなったわ。

      • たしかに、TVゲームをするくらいなら他の事をしたいと思うようになるな。 お金はあるから買ったわ良いが、買った当日しかしないで放置とかあるわ。

        • 仕事の勉強とか趣味の勉強とかが楽しいよね 最近久々にDS買ってみてDQ5と世界樹3やってみたけど 時間がすっ飛んでビックリした

    • 携帯ゲームと休日の存在意義は?

      • 休日は、本格的な家事や、平日の疲れを癒すだけで終わる。 そうだな、通勤時の携帯端末でのゲームは出来るが、昔買ったPS2のゲームが終わらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん