2012-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20120914001142

とにかく今の熟女AVはすごい‼

一昔前、活躍してたAV嬢が熟女になって現役復帰してるの見ると、

かなり興奮する。まだまだ熟女需要上がると思うな。

記事への反応 -
  • アダルトサイトを運営してるのですが、理想のアダルトサイトってどんなサイトなんだろうとよく考えます。 広告がない、他のサイトにたらい回しされない、騙しリンクがない、サンプ...

    • とにかく今の熟女AVはすごい‼ 一昔前、活躍してたAV嬢が熟女になって現役復帰してるの見ると、 かなり興奮する。まだまだ熟女需要上がると思うな。

    • 昔のfc2が一番近いかな。今は全然駄目だけど。

    • 無料ならそこに書いてあるのでだいたい満足できる。 動画の転送速度が遅くて、前戯飛ばしたいのに飛ばせねーぞ! ……なんてのは無料サイトに言っても無理だろうから言わない。金払...

    • 確かに検索がクソなところは多いよね。特に海外のサイト(XVIDEOS)。 それはそうと今、熟女ってブームだよね。一昔前はマニアックなジャンルだったけど、今はそうじゃない。 DMMなん...

      • 熟女好きっておっさんだろ? 自分と同い年くらいの女がストライクゾーンに入るのって当たり前な気がするが。   昔はネットやる年寄り・おっさんが少なかったので熟女ものが売れな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん