2012-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20120712153051

「思っている事」としてはご指摘の通り寸分たがわず馬鹿にして見てるよ。

でも、「とっとと諦めろって」とは全く考えてない。

どこに行っても似たようなもんなんだから、「辞める」って解決方法よりも

・その環境に耐えられるよう尽力する

・その環境を変えられるよう尽力する

・その環境から抜けられるよう尽力する(上流工程搾取する側に回る等)

どれかしら頑張ったほうがいいんじゃねーえのって思ってる。

  • 問題あると思うなら自分の責任で批判すりゃいいのに 都合よく、「なんで~は~しないんだ!」って甘えられてもなw

    • はてなーってびっくりするほど「甘え批判」を敵視してるよね 甘えた奴らに甘えと言って何か自分が傷つけられた気にでもなってるのかな あ、ニートとか無職ばかりなのかな、もしか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん