2012-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20120627000654

30代SEって何ができる人なのか、業界が違いすぎて分からないわ。

でも手に職を持っていそうで羨ましいです。

記事への反応 -
  • 手取り30万て以外に難しいな。 30代SEで手取りどころか額面でさえ30万に届かないとは思いもしなかった。 ホワイト企業に転職したい・・・

    • http://anond.hatelabo.jp/20120627000654 30代SEって何ができる人なのか、業界が違いすぎて分からないわ。 でも手に職を持っていそうで羨ましいです。

    • http://anond.hatelabo.jp/20120627000654 30代SEって何ができる人なのか、業界が違いすぎて分からないわ。 でも手に職を持っていそうで羨ましいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん