2012-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20120603180306

そう思うこともあるけど、実際は差がなくなればなくなるほど今まで気がつかなかったような微妙な差が浮き彫りになってきて、きりががないんだろうなとも思う。

記事への反応 -
  • 女性の化粧に何の意味があるのだろう。 すっぴんが当たり前になったら楽じゃない? あと、生理が来ないような手術も安価で 出来るようになったら需要あるよね。 人間が精神的にも...

    • そう思うこともあるけど、実際は差がなくなればなくなるほど今まで気がつかなかったような微妙な差が浮き彫りになってきて、きりががないんだろうなとも思う。

    • すっぴんが当たり前で化粧が推奨されなかった小学生中学生時代が楽だったかと言えばめちゃ辛かった記憶しかないので化粧推奨の風潮は大歓迎です 化粧の習慣ができて肌荒れも少なく...

      • 普段仕事なりプライベートなりで接してる女子は普通にこういうことを思ってるのだろうなあ。 やっぱり別の生き物って感じがする。

      • 成長期のニキビって化粧とかスキンケア関係ないように思うが それに自分がやって楽しいから社会的に推奨されるべきってのはマイノリティ軽視

        • 普通、女の子って18くらいで綺麗になるって言われてるんだけど 私の場合、メイクに慣れる25くらいまで肌が汚いままだったので 成長期のホルモンバランスの問題だけじゃないと思うん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん