2012-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20120528014753

から、集中を促すアイテムを与えて静かにさせるんだろ。

iPadでも絵本でもルービックキューブでも与えとけよ。アホか。

どう考えても理想解がそれだろ。

記事への反応 -
  • その学問を会得したとして、その学問に照らして昨今のDQNな親子についてどうお考えでしょうか?    児童発達学とか学んだ方がいいよ。 身体能力と同様、精神も生まれた時点...

    • だから、集中を促すアイテムを与えて静かにさせるんだろ。 iPadでも絵本でもルービックキューブでも与えとけよ。アホか。

    • だから、集中を促すアイテムを与えて静かにさせるんだろ。 iPadでも絵本でもルービックキューブでも与えとけよ。アホか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん