2012-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20120511170612

モテなくても良いなら男はそういう生き方もできる

女は職がある限りはそこまで女を捨てたら非常識になってしまうな

  • 男も髭を剃ったり、髪や眉、服装を整えることは常識だよ ああいうことしないと面接に受からないし、人間扱いされない それにせいぜい常識といっても女の場合はメイクと髪や服を整...

    • 女も髭も産毛も剃ってるし眉も整えてるよ。 っつか会社にすね毛ボーボーの女が居るの?すね毛ボーボーの働く女は見た事ないよ驚いたわ。

    • すね毛剃ってる男はきもいなー。 「毛の濃い男はもてない! ツルツルスベスベでモテモテ!」みたいな広告見るけど、ツルツルはきもいわ……。 胸毛が嫌とかはわかるけど。

      • すね毛処理してるよ。ツルツル快適ですが何か?体毛を好む女性がいることは理解してるが、俺は不潔な感じが嫌で耐えられない。

        • ツルツルなのが嫌っていうよりも、処理しているところを想像するとなんか嫌なだけw 別に体毛がすきなわけじゃないよw もしかして脇も処理したりするの?

          • ああ、処理している最中はマヌケで俺も嫌だw人には見せられんな。 脇も処理してるよ。脇毛って見た目すごい汚いじゃん。他人の脇毛見ても嫌な気分になる。

            • 女も処理してるところはすごい間抜けだよね、たぶんw 脇は完璧になくすんじゃなくて、短いほうがいいかなー。 腕閉じたときにはみだしてたりはちょっとね……w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん