2012-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20120422140543

ホモになってカッコイイ男を押し倒したい(or押し倒されたい)願望はかなりあるとは思う。

記事への反応 -
  • 自分もホモに生まれ変わりたいとか思ったりするの?

    • ホモになってカッコイイ男を押し倒したい(or押し倒されたい)願望はかなりあるとは思う。

    • 俺は女に生まれ変わりたいと思うから、たぶんきっと思ってるよ 小さな子が大きくなったらペンギンになりたいとか言うのと一緒だよ 大きくなったらペンギンて! バットマンかよ!...

    • 女がすきなのと、女になりたいのは違うのと一緒だと思う。 (いや、俺は女になりたい!みたいな意見はおいといて。それって身体を楽しみたいって意味だと思うし)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん