2012-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20120317110813

で?

意味があってるかどうかってことと、使わないほうがいいんでわ?という意見とかみ合ってないんですが?

アスペですか?

記事への反応 -
  • 「福島をフクシマと書くな」というのが流行ったけれど、それならば放射能被害について「汚染」と書くのもやめて欲しいと思う。 この言葉を使う事で(日本人に限らない)穢れ思想を...

    • お‐せん〔ヲ‐〕【汚染】 [名](スル)汚れること。特に、細菌・ガス・放射能などの有毒成分やちりなどで汚れること。また、汚すこと。「工場廃液が河川を―する」「大気―」

      • で? 意味があってるってことと、使わないほうがいいんでわ?という意見とかみ合ってないんですが? アスペですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん