2012-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20120207162032

CHROMEでやってみ

狐火プロセス分けないから少メモリだよ

落ちたら全部死ぬし、マルチコア使えないけど

記事への反応 -
  • Windowss7 x64でFireFoxとかThunderbirdをいつも立ち上げっぱなしにしてるけど、1.36GBで済んでるよ メモリー積めば積むほどパフォーマンスが上がるから理想を言えば積むべきなんだけどね

    • Firefoxはタブ一つで50MBづつを見積もった方がいい。 タブ10個開けば普通に500MB位行くよ

      • Firefox10で試してみた 匿名ダイアリーを10個ぐらい開いてもプライベートワーキングセットが174MBぐらいにしかならなかった (ワーキングセットは242MB) どこのサイトを開けば500MBぐらいに...

        • あのう、横から何ですが テキストだけの増田が重いわけ無いですよね。 普通に重いサイトでぐぐってみたら いつでもレタス http://azcji.cocolog-nifty.com/blog/cat1459704/index.html とかが重いらしい...

          • そのサイトを10個開いてみたが、プライベートワーキングセットは282MB、ワーキングセットは363MBにしかならなかったぞw

            • CHROMEでやってみ 狐火はプロセス分けないから少メモリだよ 落ちたら全部死ぬし、マルチコア使えないけど

            • 一言 見積もりだから 多めに取るもの と書いたはずだけど 多めに取る と 書いてあって、実際にデーターが50M超えてたら 多めに取るじゃなくて、少なめに取るだろ?

    • まぁ大体常時タブが50個くらい開いてるんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん