2012-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20120123233324

その通りです。

ただし、そのマッチの炎が映し出してくれる数々の光景は決してあなたの幻覚ではありません。

記事への反応 -
  •   まさかとは思いますが、この寒さは、私のの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか?

    • もしそうだとすれば、今降っている雪も想像上の存在にほぼ間違いないと思います。

      • その通りです。 ただし、そのマッチの炎が映し出してくれる数々の光景は決してあなたの幻覚ではありません。

        • そしてマッチがなくなったら・・・どうやったら列車が走れるのか?!カンテラが必要なのに って、どうして今日はポエマーが多いんだ!ほのぼのしたじゃないか!!w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん