2011-12-22

記事への反応 -
  • うん、最近見ないけど最後に見た都知事選中の石原は相当状態悪そうだった 元々もう出ないって言ってたんだしそれは本気だったと思う 自分はそういう意味でまず石原再選はちょっ...

    • 負け惜しみの印象操作してる

    • どう考えても東国原が2位候補だったのに、4位の小池を推してたりしてたから、 こいつら本気で再選阻止する気はなくて、騒ぎたいだけのバカか、選挙のルールを理解してない低能なん...

      • たとえ有力候補だったとしても、少女淫行事件を起こすような人間をトップに据えたくないという気持ちはわかる。

      • どっちかと言うと、小池の票は勝敗を争えるレベルになかったから、東国原と渡邊に二分してしまったのがまずったかなと 終わったことをどうこう言ってもしょうがないけどね。 しかし...

    • まあ選挙って代理戦争みたいなものだから、どうしてもヒートアップしてしまう人はいるよね。 (だから、社交の場では政治の話題がダメといわれるんだろうけど) そして、ああいうイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん