2011-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20111215172642

あ。まだ出かけてないです

そういう当たり障りのない世間話ものすごい苦手でして・・・

胃が痛くなってきた。

記事への反応 -
  • 36歳弧男 よく行くたべものやさんのママから女性を紹介してもらって これから行ってくるんだけど正直何しゃべったらいいか全然わからん。

    • もう出かけちゃったかな? 「そのたべものやさん、とっても美味しいですよねー!」から、食べるなら何が好きとか何とかいろいろ聞けるぜ。

      • あ。まだ出かけてないです。 そういう当たり障りのない世間話がものすごい苦手でして・・・。 胃が痛くなってきた。

      • あ。まだ出かけてないです。 そういう当たり障りのない世間話がものすごい苦手でして・・・。 胃が痛くなってきた。

    • 最初にプロフィールシート書くだろ? あれをネタにしたらいいんじゃないの? へえ、映画よく見るんですか? どんなお仕事なんですか? せいぜい10分、すぐ終わる。 もっとも、皆そん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん