2011-10-28

記事への反応 -
  • ドキュメンタリー見ながら考えた。 もし、俺が生卵を誰かに投げつけたら、 俺はすぐに捕まるだろう。 たぶん傷害で。 それから裁判所行って裁かれる。 もしかしたら、俺が生卵投げ...

    • 「規模」

      • 何の規模なの?災害?被害?組織? 災害の規模が大きくて社会の成り立ちが麻痺しているのなら分かる。 被害が大きいのなら会か何かを立ち上げて結束すればいい。 組織が大きいのな...

        • 規模が大きすぎて、 ・裁く側が多かれ少なかれ事件に関与している。 ・責任所在から裁くことで、周囲への被害がすさまじい。 だよね。利害関係が半端ないんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん